若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

7500

without comments

flight_7500.jpg

原題:”Flight 7500”(2014)

映画のもとの長さは97分なのに、Wowow放映バージョンは77分。20分も短いぞ。確かに途中、いきなり画面が飛んだ気がしたけど。それともIMDbが間違ってるのか。

ロスから日本へ飛び立った飛行機が乱気流に巻き込まれ、一人の男が死んでしまう。男の死体を移動し、東京への飛行を続ける7500便だったが再度乱気流に巻き込まれ、徐々に機内では異常な現象が起こり始める。

「呪怨」の清水崇がハリウッド進出!と謳われるこの映画。しかもオカルトホラーっぽい作りはひょっとして面白いかも?と思わせておいてなんだかグダグダのまま落ちにたどり着いてしまってあらまーっていう展開です。(意味不明) しかもビミョーに途中でお話が飛んでる感じがして、SHINIGSAMI人形なんていう面白そうな伏線も回収しきらないままの、まさに急降下エンド。ああ、飛行機だけに!(って上手いこと言うたと思うとるやろ、お前!)

まーそんな感じのB級とも言えなさそうな映画だけに有名な人は出てなくて……。ああ、ジェイミー・チャンは見たことあるかも。あとエイミー・スマートは、「アドレナリン」でハゲの人とヤリまくってた(酷)美人の人か。まーそんな感じ。
監督は清水崇。やっぱり枯れたのか、才能。

Wowowでやってなかったら見てないだろうなぁ。残念な映画。

Written by ei

7月 1st, 2017 at 9:42 am

Posted in Movies

Tagged with ,

Leave a Reply