若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

ジョン・ウィック

without comments

john_wick.jpg

原題:”John Wick”(2014)

さてそろそろ”John Wick:Chapter 2”を前に復習だー。

最愛の妻を失った男の元に届けられた一匹の犬。妻からの最後の贈り物に、孤独から抜け出す希望を見い出していたジョンを襲ったのは、ロシアンマフィアのバカ息子だった。車を奪われ、犬を殺されたジョンは復讐に乗り出す。そう、ジョン・ウィックこそ、かつて伝説の殺し屋として名を馳せた男だったのだ。

この映画がヒットして3年、やっとパート2の公開ということで期待も高まるわけだが、この映画のIMDbの評価が7.3なのに対して、パート2は7.8。をー、評価も高いじゃんー。これは楽しみですな。今回も映画に入る前にみっちり特訓したと聞いてるし、本人のやる気も高いみたいだし。

ま、それでもやっぱりガン・フーってのはやめてほしいところです。(笑) あー、映画観たときの記事はこちらから。

主演はキアヌ・リーブス。他にはエイドリアンヌ・パリッキ、ジョン・レグイザモもほんのちょっとだけ出てたり、「フリンジ」のランス・レディックとかウィレム・デフォーとか。ああ、そうそう、殺し屋ホテルがどーなるのかとか、殺し屋の掟の話とかはまたさらに出てくるのかなーとかその辺も楽しみ。
監督はチャド・スタエルキーとデヴィッド・リーチ。チャドはチャプター2に続投です。

てことで日本公開は7/7。初日に行けるかなー。

Written by ei

6月 24th, 2017 at 4:19 am

Posted in Movies

Tagged with , ,

Leave a Reply