若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

クリムゾン

without comments

the_hollow.jpg

原題:”The Hollow”(2015)

ハロウィーン向けのTV映画。でも単純でいいや。なんで生きてるのかわからないな、この三姉妹。(主役だからですw)

ハロウィーンの前日、叔母の住む島にやってきた身寄りのない三姉妹。「島には行かないほうがいい」とフェリーの乗員に止められるが、他に行くところがない彼女たちは島に上陸する。なんとか叔母の家にたどり着いた彼女たちを待っていたのは、路肩に止まった叔母の車と焼け焦げた死体だった。

最初から怪物の正体はわかってるし、主人公の三姉妹は一番うるさいのになかなか死ななくて他の人たちがバタバタ死んで行くしととても単純なホラー映画。TV映画のわりには怪物のイメージはよくできていて、三姉妹はそれなりに可愛いから許す(そこかよ)。こんなのTVでやってくれるんだ、いいな、アメリカ。w なんとかワイド劇場よりこんなTVドラマを見たいぞ。

主演の三姉妹はステファニー・ハント、サラ・ダグデール、アリーシャ・ニュートン。皆ほぼTVドラマの女優さん。そして後の人はいないも同然なので気にしなくていい。w
監督はシェルドン・ウィルソン。ほぼ毎年ハロウィーン向けTV映画を撮ってるみたい。

好きか嫌いかで言えば俺は好き。それはきっと可愛い女の子が出てるからだな。(マテ ホラー映画の楽しみの一つはそこなので、ちゃんと可愛い女の子を連れてこい!と言いたい。w

Written by ei

4月 6th, 2017 at 9:45 am

Posted in Movies

Tagged with ,

Leave a Reply