若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Apple Watchのバンドがよーやく到着

without comments

w_band01.jpg

中国から発送だったので時間かかりましたねー。

w_band02.jpg

てことで先日注文してたApple Watch用のバンドが到着。1週間もかかった。まーよく見ると中国から発送なので、それは仕方ないか、郵便だったし。こんな感じで簡易包装。

w_band03.jpg

つけてみるとこんな感じ。やっぱりちょっとちゃちぃな。(笑)もう少し中の赤色が見えるかと思ったけどあまり見えない感じだし。まーパクリってほどじゃないので(笑)これはこれでいいかと。ベルトの調節穴も多いし。w

なんか同じよーな、でもこっちは明らかにパクリっぽいのも出てきてますねぇ。これも買って「Nike+だ!」って言い張るか。w 訴えられるかな。(爆)

Written by ei

10月 26th, 2016 at 12:05 am

Posted in Apple,Gadgets,WATCH

Tagged with , ,

Leave a Reply