若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

パーソン・オブ・インタレストをイッキ見中

without comments

p_o_i_4.png

ずっとこのシリーズは見てるんだけどやっぱりハマりますなぁ。

てことでJJ×ノーラン(弟)の作るTVシリーズ「パーソン・オブ・インタレスト」、先週DVDのシーズン3を一気に借りてきて見ちゃって、やっぱりおもしれーなーと。23話を4日間くらい?キャラも立ってきて、さらにその信頼関係の中で亡くなる人とかも出てきて。もー泣いちゃいましたよ、俺。(笑)

シリーズはクライムサスペンスからどんどんSFチックなところも出てきて、シーズン3後半からシーズン4ではA.I. vs A.I.になりつつあり。ま、基本設定が「マシーン」による犯罪予測を阻止することだから、SF方向に進むのはわかる。そしてたどる道はスカイネット構想と。

しかし問題はDVDはシーズン3までってこと。TVで見るにはAXNとかに加入しなきゃいけないし、他に見れるところはないのか……と探したら、Amazonインスタントビデオにたどり着いたというわけ。どうやら最近はネット配信の方が先行してるんですな。シーズン4、1話ずつとは言えちゃんと最後まで見ることができるようだ。

てことであと数話、頑張る。(いや仕事を頑張れと>俺)

Written by ei

6月 26th, 2015 at 12:07 am

Posted in Drama,TV

Tagged with ,

Leave a Reply