若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Apple Watch Sportに傷がー(泣)

without comments

  aw_kizu.jpg

赤丸付けようかと思ったけど、付けなくても明らか。(泣)

てことでやっぱり粗忽な俺、付けちゃいましたよ、傷。昨夜、ちょっと「ああ、やっぱり外してる方がしっくりくるなぁ」と、プロテクターを外したままにして、今日外出したときに通りに置いてあった自転車に「カツン」と当て……。振って歩く方の手=左手(左利きだけど左手に付けてる)に付けてるからーとかそーいうんではなく、やっぱり俺が粗忽なんだよ、うん……。

まぁ噂には聞いてたのでいつかやるかなぁと思ってたんだけど、なんかアルミの上の黒いメッキ?が剥げて、その下のアルミ部分にも軽く傷が。まぁガラス面じゃなくて良かった。うーん、やっぱり俺にとってはプロテクターは必須だ。

そろそろ安めのものも出てきてるけど、やっぱりデザインがなぁ。普通のクリアケースはちょっとヤな感じだし、ベルト白にしてラギット・アーマーの白にすれば「この時計白なのー」とか言えるかも?(違 

皆様も気を付けてくださいねー。

Written by ei

6月 8th, 2015 at 5:44 pm

Leave a Reply