若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

EOS M3がやってきた!

without comments

m3_start1.jpg

至れり尽くせりでありがとうございます……。

2月のイベントで試したEOS M3、貸し出しの順番が回ってきて今日到着。これから約1ヶ月、NikonユーザーがM3使ってどう感じるのかとかをレポートしたいなぁと。ちょうど春、花の咲き始める時期。桜の写真なんかたくさん撮れそうな予感。

しかし問題はキットレンズだけだと飽きるかも?という点だった。以前のレビューにも書いたけど、これは「現行EOSユーザーが使って楽しいカメラ」だと思ってて、それはレンズのバリエーションとかがいろいろ試せるからという理由だったわけで。しかーし、

m3_start2.jpg

なんと同梱されてたレンズはM用のEF-Mレンズが4本も、さらにマウントアダプターに付けられるEFマウントの100mmマクロまで!こりゃー太っ腹。w ちゃんとEVFまである!すげー、まさにフルセットですよ。ひょっとしてコレ、Nikonユーザーな俺は何も持ってないだろうっていう配慮?(笑)いやぁ参った。これだけあれば結構遊べるよね、うんうん。

てことで1ヶ月、楽しく触ってみたいと思います。レビューは次回からー。

Written by ei

3月 25th, 2015 at 2:40 pm

Posted in Camera,Gadgets

Tagged with , ,

Leave a Reply