若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

激安Peachで福岡行き決定

without comments

peach.png

なんという安さ……。

今年は1月から毎月どこかに行ってて(1月帰省、2月タイ、3月台北、5月沖縄、6月台北)、4月どーしよーかなーと思ってたら、なんとGW期間にかかるというのにLCCのPeachが激安、片道4,790円(税別)。まぁ荷物預けることにすると7000円とかになっちゃうんだけど、バックパックひとつで移動するなら問題なさそう……てことでぽちっ。

時期的にはMacBookはもう運用開始してるはずで、さらにApple Watchも出た直後ということで、両方持ってってフィールドテストしようかと。未だに時計がどれくらい使えるもんかわからないんだよねぇ。これはもうある程度シーンを想定して使い倒してみるしかないってことで。

ちなみにPeach、同じ時期で福岡ー沖縄が4,290円、札幌にいたっては3,990円とさらに激安。北海道行ったことないからそっちか?とも思ったんだけど、いろいろあって福岡にしました。東京ー福岡ー沖縄ー東京ってルートもちょっと考えた(笑)けど、まぁ5月に行くしなー。

てことで4月の予定は決まり。福岡でボクと握手!(お約束)

Written by ei

3月 24th, 2015 at 10:14 am

Posted in Travel

Tagged with

Leave a Reply