若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

南風 iTunesで配信開始

without comments

nanpu.png

映画館で観損ねた日台合作映画がiTunesストアで配信スタート。台湾と自転車というなかなか興味深い組み合わせ。

観に行こうと思っていて、でも結局タイミングが合わなくて行けなかったこの映画。結構無茶なところ(ママチャリで九份はキツいだろとか、基隆から淡水回って4日で日月潭て無理じゃね?とか)はあるものの、台湾観光映画っぽいノリもあったりしつつ(でも行きたいところ増えたw)の95分。楽しめました。

少女漫画版もあってそっちは無料配信のときに読んだりしてたんだよね。それとは違う、ちゃんと現実に即したストーリーになっていて、そこは漫画と映画の違いかと。でもまぁ映画の方が現実的で正しいなと。日本映画とも違う感じで。

まーそんなわけで台湾に興味がある人、そして自転車乗りなあなたは、今すぐiPhoneにダウンロードだっ!w

Written by ei

2月 19th, 2015 at 2:07 am

Posted in Bicycle,DVD,Movies

Tagged with ,

Leave a Reply