若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Apple TVでDailymotionがヤバイ話

without comments

dm_00.png

てつぶやいたのは4日ほど前か。つーかまぁ、DailyMotionがヤバイって話なんだけどさー。これがApple TVで使えるってすげー破壊力だなーと。

dm_01.png

Apple TV絡みの記事を書くのにあれこれ確認してたんだけど、そーいやDailymotion使えるよーになってたよなと思って開いてみたら、なんというかヤバかった。何がヤバイって?えーと、

dm_02.png dm_03.png

こうなって……こうなって……。あまり多くを語ってもなーとも思うけど、まぁ要は見逃したアレとかコレとか、早いうちなら見れるかもよ?ってこと。しかもちゃんとテレビサイズ。まぁうちのは720pだけどさ。フルHDかどーかは確認してません。いやー、怖いわ。

細かく検索してないけど(まぁ見たいものはいろいろあるけどDVDで借りるし)、結構いろんなもんあるんじゃないかと思われ。あ、ちなみに検索は日本語に対応してないので、キーボードを繋ぐかiOSのRemote.appを使いましょー。

Written by ei

1月 22nd, 2015 at 6:07 pm

Posted in Apple,TV

Tagged with ,

Leave a Reply