若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

ロジテックのAMUSER 試してみた!

without comments

amuser01.jpg

あのロジテックさんが作るってんでなになに、どんなもの?と思ったら、なんかすげー未来便利グッズだった。(笑)

この記事はWillVii株式会社が運営するレビューサイト「みんぽす」 が行うブログレビュー企画に参加して書いています。
本企画への参加及び記事掲載は無報酬ですが、商品の提供を受けています。また、この文章の掲載以外、メーカーから記事の内容に対する関与は受けていません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)

amuser02.jpg

てことでこれ、何に見えますかね?あ、怪しいもんじゃありませんよー。(笑) よーし、じゃあ動画を見てみよう!

そう、なんとワインの電動コルク抜きとその他セット一揃え!w それをあのPC周辺機器メーカーのロジテックさんが作ったらしいんですなぁ。付いてるのは充電式電動ワインオープナー、ワイン用とシャンパン用のプリザーバー(コルク抜いたあとの栓)、さらにワインに空気を含ませるエアレーターとキャップシールを切り取るためのホイルカッターで1セット。ワインオープナーは充電式なので何度も使えるし、プリザーバーもポンピングして空気を排出できる優れもの。

実は結構不器用で、ワインのコルク抜くと結構な確率で失敗する俺。(_ _;) 今回のこれはとても便利で、動画を見るとわかるように電源ボタンを押してコルクに軽く押しつけるだけでくるくると入っていったかと思ったらそのままコルクを抜いて、しかもそのあとちゃんと自動的にコルクを排出してくれる。すげー賢い。これなら俺でも失敗しない!

最近毎晩ビールよりワインの方が腹が出ないとわかった(遅)こともあり、これからはワインを楽しむのもいいなーと思ってたり。そんなときの大事なツールとしてこれから使わせていただこうかと思います。クリスマスとかシャンパンやワインを開ける機会が増えるこの時期にもいいかもね。特に頻繁にワインを開ける人にはお勧めです。

【AMUSER】充電式電動ワインオープナー【LWA-OPE01SV】
ロジテック
売り上げランキング: 270,947

ありがとーございましたー!

Written by ei

12月 3rd, 2014 at 3:56 pm

Posted in etc,Gadgets

Tagged with , ,

Leave a Reply