若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

今年の沖縄行き

with 2 comments

passbook09.png 悩んだ末によーやくフィックス。さぁ、待ってろ沖縄!(笑)

今年の夏旅、ドリが活発に活動していて沖縄公演もあるらしく(夕べだけど)、2年に1回の沖縄行き年にも当たることだし行くかーといろいろチェック。問題はiPhone 6の発表日がいつだろう?ということだったりするんだけど、まぁMacBook持ってくだろうしいざとなったらあっちでも仕事できるしなんとかなるか(笑)と日程を決め、ホテル(てきとー)、レンタカーときて今日、航空券をフィックス。バニラエアーにしようかと思ったけど、マイルで行くことだしANAでいいや。あとは台風さえ来なければ大丈夫!
#それが一番危ないw

てことで今年の沖縄、9/12-9/16に決まりました。

今回、土日のライブ以外はノープラン。スキューバのライセンスは諦めた(泣)けど、いろいろ撮影には行きたいし、今年は望遠レンズもあるから瀬長島か嘉手納ベースで飛行機の写真も撮ってみたい。生活感があって興味深い景色が撮れそうな……コザか金武あたり?綺麗な海もいいなぁ。求む情報。

てことで今回は撮影旅行メインになりそー。沖縄在住なあなたとかあなた、いろいろ付き合ってね。(-_^)

Written by ei

7月 17th, 2014 at 2:02 pm

Posted in Camera,Music,Okinawa,Travel

Tagged with , , , ,

2 Responses to '今年の沖縄行き'

Subscribe to comments with RSS

  1. 読ませて頂くだけでは申し訳ないので、たまにはコメントします。

    沖縄、いいですね。
    撮影なら、ということだと、無くなる前に農連市場に行きたいと思っているのですが、早起き苦手で実現できていません。

    あとは備瀬付近を撮影するのが好きです。
    水牛、クヌギ、海、浅瀬の熱帯魚など。

    私は次は11月かな〜

    sin

    17 7月 14 at 14:12:38

  2. ほぉほぉ、農連市場……。φ(. . )
    クヌギは一昨年撮ったので、水牛か……。チェックしてみます!

    ……農連市場、朝5時〜6時が最適時間なのかー。(T-T) き、厳しい……あ、寝ずに行けばOK!(マテw

    ei

    17 7月 14 at 14:19:31

Leave a Reply