若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

あの頃、君を追いかけた DVD発売決定!

without comments

あの頃、君を追いかけた[DVD]
マクザム (2014-04-04)
売り上げランキング: 3,286

をー、ようやく発売か。待ってたよー。台湾版買ったけど。(笑)

てことで去年観て一番良かった!とか言ってた台湾映画、「あの頃、君を追いかけた(那些年, 我們一起追的女孩)」。日本各地でまだロードショー上映しているものの、よーやく日本語字幕付きBlu-ray/DVDが4月4日に発売決定!いつ出るかわかんないってことですでに台湾版は買ってたりするんだけど(英語字幕で見る)、日本語字幕付くならもっと取っつきやすくなるよねと。

映画内容は以前も書いたけど、高校時代のバカやってた頃の想い出を綴ったもの。酸っぱい想い出は誰にでもあるはずで、この映画を見るとそれを思い出し、再体験できる。最近、高校時代の友達とFacebookで繋がるよーになって、その想いは強くなってたり。さらにヒロイン、チアイーのミシェル・チェンが最高にかわいくて、もーホントにね、惚れるんだよ、うん。(笑)
#前も同じこと書いてるw

問題は価格か。俺が買った台湾版と同じくメイキングの特典DVDも付いたものになってるんだけど、DVDで2000円増しの4,525円、BDだとさらに高くなって5,199円。俺、2,500円くらいで買ったよ……。(@_@) まぁ台湾映画、枚数がすげー出るものでもないし2枚組だしでこの値段なんだろうけど。メイキング付かない普通のでいいからもう少し安くなればなぁ。でもまたこれを買わないと、台湾映画売れない→入ってこないになるからそれもちょっと……。ううむ。

ま、でもこの映画、とにかく誰が見てもいい映画だと思うのでぜひ。特に高校時代を懐かしみたいあなた。ぜひっ。
#リンクはDVD版で BD版は商品ページから探してくださいw

Written by ei

2月 24th, 2014 at 12:16 pm

Posted in DVD,Movies,Taiwan

Tagged with , ,

Leave a Reply