若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

今年は台中

without comments

Taichung.png

とりあえず旅程をフィックス。

さて毎年恒例の6月、台湾Computexツアー。何はともあれ早めに航空券を取れば安くなるってことで、木曜に打ち合わせてチケットを確保することに。スクートを使うと国内線より安い(往復で一人28000円弱)ってことで、こりゃこれで行くしか!と。一般席だとさらに4000円安いんだけど、どーせこの値段ならと往復とも足が伸ばせる席にする。6/1から6/8の早朝まで、例年より少し長いのも楽しみ。

さて日程が決まると次は行くところ。3、4日はComputexの取材&撮影なので、1、2日にどこに行くかと後半どーするか。ま、前半は大人しく台北近郊かなー。淡水もう一回行くのもいいかなと(前回は雨)。そして後半はこの間スルーして高雄にしちゃったので今度は間で止まって台中か。まだあれこれチェックしてないけど、日本統治時代の建物とか少し遠出して日月譚とか?まーおいおい調べよう。
#求むオススメ観光情報

とりあえず今年は野郎3人の珍道中(予定)。例年同様、6月めがけて仕事頑張るぞー。

Written by ei

2月 15th, 2014 at 2:33 pm

Posted in Camera,Events,Taiwan,Travel

Tagged with , , ,

Leave a Reply