若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

春味Drop!

without comments

drop_s3.jpg

春の新作Dropが届きましたっ!

昨年夏からずっと楽しませてもらってるサントリーの「Drop」。ボトルを持ってイベントとかに行くと「あー、これ買おうか迷ってるんですー」って人が何人もいたり、もう買って使ってる人がいたりと予想以上に普及している様子。今回はサントリーさんに2/4から発売される春の新フレーバーを先行でいただきました。わーい、またしばらく楽しめるー。o(^-^o)(o^-^)o

drop_s1.jpg

今回の新フレーバーは、10月にちょっとだけ試飲させて貰った「さくら香る花茶」と、ちょっと甘めな「甘い香りのマカダミアコーヒー」。

■「さくら香る花茶」
春が待ち遠しくなる、桜餅のような香りがふわっとひろがるジャスミン茶です。 さくらの花をあしらったパッケージで、いち早く春気分をお楽しみください。

■「甘い香りのマカダミアコーヒー」
dropでも人気のフレーバーコーヒーに新しい仲間が加わりました! スイーツ気分で楽しめるマカダミアナッツフレーバーのコーヒーで、 仕事や家事の合間の休憩タイムがさらに楽しくなりますよ。
※案内メールから引用

てことで、さくらのパッケージも可愛い花茶はまさに春向け、マカダミアコーヒーはひょっとするとバレンタインに義理チョコ代わりに?って感じ。試飲させてもらったときとどんな風に変わってるかも楽しみ。

drop_s2.jpg

その他、今出てるものもまとめてダースでもらったので、また当分楽しめそう。ありがとうございます。

で、全国発売はいつ頃なんでしょうか?w

Written by ei

1月 31st, 2014 at 11:28 am

Posted in etc,Misc

Tagged with , ,

Leave a Reply