若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

まさかのK-3オリジナルカメラバッグ

without comments

k3_aa_01.jpg

今年のツキはすべて使い果たした感……でもいいんだ、格好いいバッグだから。
#やっぱり俺はカバンスキー

k3_aa_02.jpg

昨日はいつもお世話になってるモノフェローズの新年会。今年は気持ちも新たにコツコツと頑張るぞという想いを胸に、いろいろイベントに参加するつもりです、よろしくお願いします>各所。で、そこで引いたくじがまさかの一番くじ。選べる賞品の中から、当然のごとくこのバッグをゲットしました!ちょうど今、レビューを書いているPENTAX K-3発売を記念して、購入者を対象に抽選でもらえたARTISAN&ARTISTとプロカメラマン 吉村和敏氏監修のこのバッグ。うをー、なんてラッキー。

k3_aa_03.jpg

もともとは同じくARTISAN&ARTISTのICAM-3500をベースにした製品のようで、コンセプトは11インチAirがちょうど入るカメラバッグ。確かにとてもコンパクトながら、バッテリーパックを着けたD600とレンズ2本が入っちゃうわけですよ。こりゃ街歩き用にはちょうどいいな。

k3_aa_04.jpg

さらにトップ部分にはジッパーが2つあって、前側はパカッと開いてカメラを出し入れしやすくなる。後ろ側は11インチAirやiPadを入れるスリーブ部分にアクセスしやすい。他にも前面、背面にもポケットがあり、いろいろとモノが入れやすい。ストラップも太めなので疲れにくくていい感じだ。

よーし、次に買うのはAir 11インチで決まりだねっ!(マテw いやぁ、いいものをありがとうございました。

Written by ei

1月 16th, 2014 at 11:33 am

Posted in Camera,Gadgets

Tagged with , ,

Leave a Reply