若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

愛するあなたは今どこに……

without comments

where.jpg

ここ1年くらい、仕事が減ってるなーとは思ってたんですよ。うーん。

俺の一番好きな女優さんは「小西真奈美さま」だということは皆さんご存知の通り。しかし今年4月くらいからホームページの更新が止まり、同じ事務所の女優さんがどんどん移籍していって最後の1人になっていたわけですよ(地道にチェックしてるわけです)。最後まで残ってるのは禁煙CMやってるからだろーなーと思ってたら、12月アタマあたりでどーやらその契約も終わったらしく、トップページに画像がなくなった。さらに彼女自身のホームページは契約終了したらしく404エラー、事務所のサイトもUnder Constructionになってしまった。おそらく事務所的には解散、真奈美さまは……どこなのー?(T-T)/

まぁ彼女ほどの女優さんが仕事がないってことはないだろーし(つまり事務所問題で仕事してない)、今年はあと1ヶ月もないわけだしゆっくり休んで来年あたりからどこかの事務所に移籍して活動再開するんだろーなーなどと予想はしてるんだけどさー。

大丈夫です、待ってます。

Written by ei

12月 12th, 2013 at 4:09 am

Posted in etc

Tagged with ,

Leave a Reply