若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

C-POP TVに加入する?

without comments

cpoptv.png

見てる暇は、年末あたりにあるのかも?

仕事のヤマを越えた!と思ったら、腰が「ぴきっ」ていって動くのが超不便。腰だけは自信があったんだけどな、もう若くないな……。急ぎの仕事を終えたら寝て過ごすかーってわけにもいかず、しかし真面目にちょっと歩くと腰痛い……。うー、やっぱり治るまで安静にしとくか。

この間台湾ドラマの「進め!キラメキ女子」を見終わった俺としては、他にも見たいのが少しある。例えば「国民英雄-X」とかは郭采潔出てるし「台北カフェストーリー」はDVD取り寄せようかと思ってるくらい。で、それならこのC-POP TVに加入すれば、日本語で全部見れるじゃないかと。

C-POP TVは定額見放題のオンデマンドサービス。価格は1995円/月とHuluよりは少し高め。でも上記のドラマは全部見れるし、「進め!キラメキ女子」に出ていた邱澤(ロイ・チウ)の最新ドラマとかも見れる。これなら加入してもいいかなぁ……。TVで見れないのが残念な感じ。アクトビラなら見れるのか。……うちのついてなかったよーな。

問題は見る時間がないってことか。(泣)値段もあれだから入るならちゃんと見れる状態のときにしないと……。やっぱり年末年始?(帰省してます) そうか、とりあえずHuluを休止して……(ぶつぶつ)。

年末ですねぇ……。(意味不明)

Written by ei

12月 10th, 2013 at 11:38 pm

Posted in Internet,Taiwan

Tagged with , , ,

Leave a Reply