若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

ライブのDVDあれとかこれとか

without comments

今年見たライブ、行こうか迷ったライブがもうDVDで。

B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [Blu-ray]
VERMILLION RECORDS(J)(D) (2014-01-29)
売り上げランキング: 1

そーいえば数日前に来ていたのがB’zの今年のツアーのBlu-ray/DVDの発売案内。今年の日産スタジアムには行った。さすがはPlesureツアー、知ってる曲ばかりで安心って感じだったんだけど、今回の「完全盤」にはスタジアムツアーの前に行われたホールツアーのファイナルも入っているという。曲も全然違うんだねー。うーん、やっぱり買うなら完全盤の方だよな。Amazonなら25%もオフだし、ここはぽちっと……。

℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』 [Blu-ray]
アップフロントワークス(ゼティマ) (2013-12-18)
売り上げランキング: 124

といいつつぽちしたのはもう再来週には発売になる、℃-uteの武道館コンサート。(笑)いやね、昨夜仕事しながら「トレジャーボックス」ツアーの映像を見ていて(アンコールの涙にもらい泣き<マテ)、「そーいや武道館のDVDはいつ出てくるんだ?」とAmazonを調べたらば、なんともう来週!いかんっ!「ぽち」(だからマテ)

まぁここ数年の目標によーやく辿り着いた彼女たちの姿を見届けないといけないしね(実は9/9のチケットが直前まで残ってて行こうかどーか迷ってたのは内緒だw)。ここは買っとかないと、うんうん。きっとまた、涙なしでは見られないに違いない。

℃-ute Cutie Circuit ~Voyage a Paris~ [DVD]
アップフロント インディーズ (2013-12-18)
売り上げランキング: 410

さらに見てるとパリ公演のDVDも出るそーで、こっちは「トレジャーボックス」とほぼ同じ構成なのでひとまず保留。w まーとりあえず一緒に泣くんだ、うん。(好きにしろ>俺)

Written by ei

12月 6th, 2013 at 11:09 am

Posted in DVD,Music

Tagged with ,

Leave a Reply