若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

12月のショッピングカート

without comments

あっという間に師も走る月。先月後半はちょっと、本気で死にそうで、おかげで体調崩してました。若くない。外にも出ないので物欲だけが高まりまくり……。Amazon眺めて楽天眺めてタメイキを付く日々。(_ _;)

きのう何食べた?(8) (モーニングKC)
よしなが ふみ
講談社 (2013-12-03)

毎年冬あたりに新刊出てる気がする、今日が発売日なこれ。うちの晩ご飯の「ネタ本」なのでもちろん買うわけだが(笑)、なんか限定版には防水仕様ビニールカバー&今日の献立シールが付いてるそーで。あ、うちでは「何巻にあるこのレシピ」って書き出してEvernoteに書いてますが。(笑)

アランジアロンゾBOOK (e-MOOK 宝島社ブランドムック)
宝島社 (2013-12-03)
売り上げランキング: 356

アランジムックは2冊目。前のはなんだか読み物としてはイマイチだったけど、今回のはかなり読み物部分が充実してて○。ドラムバッグは……まぁ旅行時になんか入れてくバッグとかに使いましょう。w お子様がいる人はお子様向けにいいかも。

書楼弔堂 破暁
書楼弔堂 破暁

posted with amazlet at 13.12.03
京極 夏彦
集英社
売り上げランキング: 315

京極夏彦の新作!……って、京極堂シリーズじゃないぢゃん。(- -;) いったいどーいうことー?

【期間限定価格】書楼弔堂 破暁 探書壱 臨終 (集英社文庫)
集英社 (2013-11-29)
売り上げランキング: 45

しかしこの新刊、Kindle版で文書版が出ていてその1は今99円と特価販売中。ま、とりあえず1だけでも読むか……。

iPad miniのケースはとりあえず安いのを買ったけど、ちゃんとしたのも欲しい。持ち歩くものなのでしっかりしたケースいるんだけど、前のTPUソフトケースってのはなかなか良い選択だったので、それを探してあちこち。まぁこれくらいかなぁ。スマートカバーはどーするかでも選択は変わるんだよね。miniには不要って気がするんだけど。(Airには付けてます)

ずっと探してた台湾映画のDVD(英語字幕)、現地台湾でも売り切れとかいろいろな壁を乗り越えてよーやく発注。香港直送で、そろそろ届くかなーと思っていたり。まだ欲しいのが何枚かあるので、そっちもそろそろ注文するか。……って、まずこれ届くのかな。w

まーそんな感じで忙しい年の瀬だからこそ欲しくなるモノってありますよね?ね?ね?

Written by ei

12月 3rd, 2013 at 5:48 pm

Leave a Reply