若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

9月のショッピングカート

without comments

先月は暑さであまり活動してないな……。来週はもう台湾。た、台風来ませんように……。

てことで台湾に間に合わせたい一番欲しいものは例のSONYのレンズカメラ。今夜発表?プロモ動画まで公開されてもう発売は確実。水に濡れるシーンあるけど防水なのかしら、カメラ自体は?
問題はいつ発売なのか、どっち買うのかって話ですかね。最初はコンパクトで使いやすそうなQX10をと思ってたんだけど、どーせ買うならツァイスレンズの方が……って気もしてて(値段気にしないのかと>俺)。そもそも真面目に撮るときは一眼持ち歩くんだから、コンデジの変わりは小さい方でいいのかもしれず。うーむ。発売はいつなんだろうか。

8 Queen of J-POP(初回生産限定盤A)(DVD付)
℃-ute
UP-FRONT WORKS (2013-09-04)
売り上げランキング: 30

音楽では、9/9から念願の武道館公演を行ってツアーをスタートする℃-uteの8枚目のアルバムが今日発売。いやぁ、感無量ですな、お父さん泣いちゃうよ。(マテ iTunesストアでも2000円と安価で売ってるのでそちらをポチ。まぁ初回限定を買わなくても良かろう……。

℃-uteコンサートツアー2013春~トレジャーボックス~ [Blu-ray]
アップフロントワークス(ゼティマ) (2013-09-25)
売り上げランキング: 145

9/25には春ツアーのDVDも発売になるらしい。なんといっても℃-uteはライブ。アルバム買うよりこっちの方が正解かもしれない。え、DVD見当たらないんですけど……。

nya-shogi.png
3月のライオン おでかけニャーしょうぎ付限定版 (ジェッツコミックス)

「3月のライオン」の最新刊は9/27発売。年1冊くらいのペースですかね。前巻1回しか読んでないからストーリー忘れてるかも。読み直さなきゃ。しかし限定版の「おでかけニャーしょうぎ」って。こ、こっち買わなきゃダメ?w

まー今月はiPhoneというデカいモノが控えているので、ほどほどにしておきましょう。(笑)

Written by ei

9月 4th, 2013 at 2:48 pm

Posted in Camera,etc,Gadgets,Music

Tagged with , , ,

Leave a Reply