若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

東京カメラ部10選2012・コンテスト入賞者合同写真展

without comments

tcamera_01.jpg

今日まで開催。興味のある人は急いで外苑前のフォーラムビルB1Fへ。

普段からお世話になっているみんぽすさん(ウィルビーの方がいいのか)がFacebookで主催している「東京カメラ部」。その1周年を記念したパーティに参加して、応募された写真、コンテスト入賞写真がプリントされたものを見てきた。

tcamera_02.jpg tcamera_03.jpg

どの写真もレベルが高くて(これは普段東京カメラ部のFacebookのフィードを見ていても思うことだったり)、しかもデジカメで撮った写真を紙焼きすることでまた違う印象を受けるなぁとか思ったり。自分でも応募しようと思うんだけど、他の写真見てると気後れするというか、なかなかいい瞬間を切り取ることができないというか。やっぱり計算して撮るべき?それとも撮った写真の現像に時間をかけるべき?

そのへんの話を細かく入賞者には聞きたいよなぁなんて思いながら、パーティ(招待だったので無料)で出されたお酒とか軽食をしっかり楽しんで帰ってきたのでした。(笑)ごちそーさまでした。

写真展は6/29の20時まで開催。場所は外苑前駅の目の前、フォーラムビルB1Fのギャラリー(あー、そうそう、実は告知の住所が違ってて、パーティの開会式に間に合わなかったのー。(泣)青山墓地を1周してしまいましたよw)にて。この記事を読んで「見てみたい!」と思った人は急いで急いで。w

Written by ei

6月 29th, 2013 at 12:37 pm

Posted in Camera,Events,Internet

Tagged with , ,

Leave a Reply