若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

ブログをあれこれカスタマイズ

with 3 comments

skytree_g.jpg
#画像はてきとー あ、横幅の研究ってことにしとこうw 640幅が入るとφ(_ _ )

変更理由は飽きたから。(笑)いや、ちょっと違うな。

いつから前のデザインだったかもう覚えてなかったりするんだけど、ちょっと別件でWordPressを触ってるうちにあれとかこれとか試してみたくなって修正。しかし前のテーマは古いからかカスタマイズしたときに何か変になったかで、一部のプラグインが動かなかったこともあってこの際新しめのテーマに変えてみようかと。そしたらイメージががらっと……変わってない?(^-^;) いや、一応ヘッダイメージとかも付くようになったぞ。w ヘッダーイメージがランダムで変更できたりするみたいなので、撮影した写真をいろいろ加工してみようっと。

基本、ごちゃごちゃしたデザインにはしたくないとかいろいろ理由はあって、あーでもないこーでもないといじってるうちにまぁ落ち着いたか。もう少し変更はするだろーけどとりあえずこんなもんかなー。コメント欄とかツイートとかをトップページに持ってきて、もう少し反応がもらえるようになりたい……うん。

テーマも「Go for it!」から「Runnin’ Wild」に。今までも十分に気ままだろーというご指摘はそのとーり。(自爆)まー、この先もこのまま変わらないってことですよきっと。
#どーせ人気コンテンツはWomen’s Boxなんだ、きっと……(ぶつぶつ)

これからもごひいきに。w

Written by ei

6月 23rd, 2013 at 2:56 am

Posted in blog,Internet,Monologue

Tagged with ,

3 Responses to 'ブログをあれこれカスタマイズ'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'ブログをあれこれカスタマイズ'.

  1. ページごとに写真が変わってイイ!横長の細長もイイ!

    つきさん

    23 6月 13 at 21:51:47

  2. ホントに?もっと写真ふやせるように頑張りますー。

  3. […] ◆ ブログをあれこれカスタマイズ ( via 若旦那の独り言wp ) […]

Leave a Reply