若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

郭采潔がiTunesに!

without comments

amber_itunes.png

い、いつの間に……。

今や台湾ではトップスターになった郭采潔。今回行って買って帰った台北ウォーカー(あるんですよ)の表紙だったりして相変わらず絶好調。しかし日本ではまだまだ認知度が低い。アルバム買うにも通販使わないと無理とかどーにかして欲しいよね。

そんな郭采潔のCD、がなんとiTunesで売られてた!1枚足りない(「煙火」いいアルバムなのに)けど、最新の「給他」あるのは嬉しいなー。つーかなによりいいなと思うのは、これで興味のある人はプレビュー聴けるじゃないですか!ほらほらそこのあなた、リンク先に飛んでまずは聴いてみよーよ。w 最新アルバムの「給他」をとりあえずオススメ。台湾ポップスの中では新しい、軽めな感じは聴きやすくていいよ(どちらかというとバラードが多いと思う台湾ポップス。そーいう中で言えば軽め)。

煙火ー繽紛燦爛収蔵版 CD+DVD 台湾盤
郭采潔
Warner Music (2010-07-30)
売り上げランキング: 95,471

iTunesで売られてない「煙火」はAmazonでどーぞ。たぶん俺が一番聴いてるのはコレ。

Written by ei

6月 18th, 2013 at 10:24 am

Posted in Apple,iPhone,Music,Taiwan

Tagged with , , ,

Leave a Reply