若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

ジャッキー・コーガン

without comments

killing_them_softly.jpg

原題:”Killing Them Softly

日本側の宣伝文句とか作ったやつ、出てこい!クズとマヌケしか出てこない映画。そしてそれがアメリカそのもの。

あぶれもののフランキーとラッセルはそそのかされてマーキーが仕切る闇賭場に押し入ってまんまと大金を強奪する。賭場にいた者たちは以前、マーキーが強盗を仕組んで儲けたことを知っており、今度こそ落とし前をつけさせようとする。ラリってるラッセルのせいであっという間に強盗の素性も知れ、あとは静かに優しく殺すだけだ。

殺し屋?ちげーだろ、ただのマフィアじゃねーか。なんか宣伝文句ではブラピがきゃーみたいな話だったのに、ブラピも含めてクズばかり。しかもその多くがマヌケ。そしてBGM代わりに常に流れてるのは大統領選の演説。つまりどんなお題目唱えてたって、アメリカってのはこーいう国だよ、と言いたいんだなきっと。ロードショーで公開するのが辛いレベルの映画ですな。

主演は……主演とも言えないよなー、ブラッド・ピット。一応プロデューサーにも名を連ねてるわけだが、ホントにこんなんでいいのかね。他にはレイ・リオッタ、リチャード・ジェンキンスなど。
監督はアンドリュー・ドミニク。

どーでもいい映画だな、これ。このままなら今年の最低映画はコレ。

Written by ei

5月 9th, 2013 at 1:31 am

Posted in Movies,Roadshow

Tagged with ,

Leave a Reply