若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

第2回 iPhone宴会開催のお知らせ

with 14 comments

iPhoneparty2.jpg 昨年、「iPhone宴会」と銘打ってiPhoneユーザーの怪しい集まりを開催したのは8月のあの夏の日のこと。12名のiPhone使い始めな人たちが集まってわいわいがやがやと楽しい時間を過ごさせてもらいました。
#ありがとー>参加の皆様

で、あれからもう半年。iPhoneを取り巻く状況も大きく変わり、日本ではバッシングも散々受けたあと、もうこれなしでは過ごせない!という人たちが続出している今日この頃。そろそろ第2回目のiPhone宴会を開催してもいいんじゃないか?ということになりまして、いよいよ募集のお知らせです。

まず、基本的にこれは「宴会」なので、勉強会とかそーいうことではないです。集まって、iPhoneを褒めたりここが直って欲しいなんてのを酒の肴にして「飲む」のが目的。(笑)楽しくアップルの話をしたい人、iPhoneを買いたいけどまだ検討中な人、とにかく飲みたい人、eiはホントに似顔絵そっくりなのか見てみたい人(爆)、どなたでも参加okです。w

今回の一応のテーマは「iPhone&怪しいモノ自慢」ということで、iPhone以外にも怪しいモノ、自慢のモノを持ってる人はぜひ持ってきて見せびらかしましょう。俺はもちろん例のTouch Screenを。w 先日ビデオで登場したアレに触るチャンスです。

開催日は下記の通り。

2009年1月30日 20:00〜 秋葉原某所予定(予約これから入れます)

参加したいっ!っていう人はTwitterのeishiiにDMか、コメント欄にコメント、あるいはメールアドレスを知ってる人は直接どうぞ。現在、参加確定は3名。定員はやっぱり前回同様10名前後になるかと思います。締切は水曜くらいまでで。
都合の付く方、興味のある方はどうぞよろしくです〜。

【追記】場所と時間、決定しました〜。

2009年1月30日 20:15〜 秋葉原 鳥良 秋葉原店

まだ枠に余裕あります。前回参加できなかったあなたも、とにかく飲みたいあなたもぜひ参加してください〜。締切は29日15時まで。よろしくです〜。

Written by ei

1月 25th, 2009 at 3:19 am

Posted in Apple,iPhone,iPod,Mac

Tagged with , ,

14 Responses to '第2回 iPhone宴会開催のお知らせ'

Subscribe to comments with RSS

  1. (・c_,´・)ノ参加を希望します。写真に写ってる私のiPod tocuhはなくしてしまってもう手元にはありませんが(ノД`) 今は、第2世代のtouchと「どこでもWi-Fi」の組み合わせで購入しようか検討中です。とはいえ、iPhoneを買えば、もうそれだけですんでしまうことは明らかなのですけどね。アレも楽しみにしています。しかし、秋葉原とはまた濃ゆい場所を選ばれましたね・・・。

    ジキタリス

    25 1月 09 at 8:29:03

  2. 今回も参加希望します。
    8月の時にも、参加させていただきました。
    怪しい物、自慢の物は有りませんが、よろしくお願いいます。

    Kazu3298

    26 1月 09 at 12:36:06

  3. 参加希望します。
    以前(相当昔)にカバンネタにコメントしたことがあります。
    怪しいアレに触りたいと存じます。
    それでは、よろしくお願いします。

    ゆう

    27 1月 09 at 0:00:08

  4. はいはい、皆様よろしくお願いします。
    怪しいモノは別にもってなくてもいいっすから。(^-^; あくまでも裏テーマってことで。よろしくです〜。

    まだまだ募集中。よろしく〜。

    ei

    27 1月 09 at 11:43:25

  5. ご無沙汰しております。

    今日の時点では、今回も仕事と重なってしまいそうです。(泣)

    コレに懲りず、又誘って下さい。

    よろしくです。

    Harry J

    28 1月 09 at 10:27:43

  6. ありゃん、残念。(^-^; 次回に期待〜。
    つーか、別に会いに行けばいいんですよね。w 近いうちにぜひ。

    ei

    28 1月 09 at 13:14:14

  7. eiさま

    すみません。
    突発の残業が発生してしまい、始まりの時間にはたどり着けないことになってしまいました。
    今のところ終わりの時間がはっきりしないため、申し訳ありませんが、不参加ということでお願いします。

    ただ、秋葉原は帰りの乗換駅なので、間に合えばお店に寄らせていただきたいと思いますが、そんな感じでもよろしいでしょうか?

    ゆう

    30 1月 09 at 12:39:05

  8. あら〜、お仕事なら仕方ないですよねぇ……。(_ _;
    了解です。お待ちしてます。

    ei

    30 1月 09 at 12:58:58

  9. 10:20頃到着になりそうです。もう終わってるでしょうか…
    お店には寄らせていただきます。

    ゆう

    30 1月 09 at 21:39:55

  10. ギリギリその時間までいます。(^-^;)

    テスト

    30 1月 09 at 21:56:26

  11. ありがとうございます!

    ゆう

    30 1月 09 at 22:04:10

  12. 本日はどうもありがとうございました。短い時間でしたが楽しく過ごすことができました。また次の機会がありましたらよろしくお願いします。
    そういえばiLifeを譲り受けるのを忘れてました…

    ゆう

    31 1月 09 at 0:10:08

  13. 昨日は、ありがとうございました。

    美味しくお酒が飲めました。
    次は、いつ?でしょうか? また飲みましょう。

    kazuおおつか

    kazuおおつか

    31 1月 09 at 9:20:58

  14. お疲れ様でした〜。いやぁ美味しいお酒が飲めました。ありがとうございました。(^-^)

    ei

    31 1月 09 at 15:30:29

Leave a Reply