若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

1月のショッピングカート

without comments

本日東京に戻ってきました。まだお休み気分が抜けないなぁ。Amazon見て、欲しいものでも物色するかー。(マテw

とりあえずBDディスクを買おうと思うんだけどどれを買って良いのかイマイチよくわからない。これだと1枚100円くらい?それくらいで安いのかな?やっぱりアキバに物色に行くべき?
#BD規格を全然わかってないw

Amazonベーシック high speed Ethernet対応 HDMIケーブル 3.0m
AmazonBasics
売り上げランキング: 48

BDドライブを買ったけど15インチでしか再生できないのもちと寂しい。HDMI端子あるんだからこれでテレビと繋いじゃえばいいのか!ってことでちょっと長めの3mHDMIケーブル。これはさっさとポチろう。

1/20 FG4 「天空の城ラピュタ」ロボット兵 (戦闘Ver.)
ファインモールド (2011-04-25)
売り上げランキング: 7,621

ファインモールドがロボット兵!ってのはなかなか興味あるなー。しかも「紅の豚」のサボイヤとかミレニアム・ファルコンとかいろいろ出してるのねー。ううむ、ちょっと触手が延びる。w

iOS機器のコネクタ変更で可能なものはワイヤレスで繋げる環境が望ましいことが分かってきたこともあり、BTスピーカーが今年のトレンドのひとつになるのではないかと予想。これなんかは安くて評価もまぁまぁ。コンパクトでまとまってるしカラーバリエーションもあるのもいいかも。ひとつ上のD-100は乾電池でも使えるみたいなので、完全ワイヤレスがいい人はそちらを。

ハラチェア ニーチェ ブラック(ハンガー付)
デジコンSHOP
売り上げランキング: 63,136

使っていたイスが壊れてしまってもう半年以上。そろそろ新しいのに変えたいところなんだが、なかなかいいのが見つからず。そりゃそれなりの値段を出せばそれなりのものが買えるのもわかってるけど、先立つものもないしなぁ。ハラチェアってあちこちでこれくらいの価格なんだけど、前座ったときは自慢の座面分割がイマイチだった記憶が。使ってる人、どーですかね?

さーて今年もいろいろ物欲の種はつきませんなー。頑張って仕事して手に入れようっと。

Written by ei

1月 4th, 2013 at 11:44 pm

Posted in Gadgets

Tagged with

Leave a Reply