若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

王心凌 「愛不愛」

without comments

cyndi01.jpeg

便利になったなー。T-Pop、Amazonで結構買えるようになった。(^-^)

アカウントは停止(課金払えてないので)しているものの、案内メールは来続けている台湾の音楽サブスクリプションサービス、KKBOX(来年は1年分のアカウントを払っておかないとなー)。ある日のメールに付いてたバナーは王心凌の新譜の案内。うぉっ、出たのか!

cyndi02.jpg
王心凌(シンディ・ワン)
UNIVERSAL TAIWAN
売り上げランキング: 29338

ちょうど猫の人(あーデータは帰ってきたら送りますよ)が上海に行ってるのでひょっとしたらあっちで買えるんじゃね?と思ってお願いメールをしようかと思ってふと、「あ、でもこの間アンバーはAmazonで買えたな」と検索してみたら!なんかふつーに買えるじゃないか。しかも結構安い。早速ポチ。今日届いてリップ、写真集を見ながら曲を聴いてたり。

あー、ちなみに王心凌はニコ動とかで踊りが流行った「Honey」の人ね。あの頃とは違ってしっとり聴かせるT-Popになっている。もう30歳、おねーさんですよね。

給他 (CD + DVD) (One Night Fever 冠軍狂熱慶功盤) (台湾盤)
郭采潔 (アンバー・クオ)
Warner Music (2012-09-26)
売り上げランキング: 203995

ついでに、ちょっと前にAmazonで買ってたのがこれ。苦労して手に入れた郭采潔の今年の新譜「給他」にライブDVD添付盤が出て、でもふつーにAmazonから買えるよーになってたので、CDダブるけどこちらもポチった。(笑)ライブでもちゃんと歌えてたので安心。(笑)同じ業者が販売してるんだな。これからは贔屓にしよう。

ということでこれからはT-PopもAmazonで買おうね。w

Written by ei

12月 14th, 2012 at 12:24 am

Posted in Music,Taiwan

Tagged with ,

Leave a Reply