若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

六義園ライトアップ

without comments

rikugien.jpg

未熟ですなぁ。(_ _;)

駒込にある六義園、「紅葉と大名庭園のライトアップ」が今日までということで、昨日行って来た。イベント終盤ということもあって人手もあり、紅葉もしっかり色付いておりました。

ま、とーぜんカメラ持って撮影なわけだが、ほんとにまだまだ未熟。ライトアップイベントなのでちょっと遅い時間に行ったら、もー写真ぶれてるしピンが思ったところに来てないし。確かに三脚使わなかったけど(一部時間は不許可)、もうちょっと上手に撮れないとダメだよな。最後のライトアップのところなんてほぼ全滅。

もっといいカメラ?いや、でもそれは撮ってるんじゃなくて撮れてるって言うんだよね。こんなんじゃD600とか買っても意味ない。うー、情けない。もっと精進すべし>俺。

ということであまり見せられる写真もないけどとりあえずFacebookにアップ。お暇ならきてよねー。

Written by ei

12月 9th, 2012 at 1:10 pm

Posted in Camera

Tagged with ,

Leave a Reply