若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

沖縄まであと1ヶ月ちょっと

with 4 comments

今年は行きますよ〜。w

去年は中国に取材に行ってて参加できなかったAUGM沖縄、今年はもう行く気満々で春頃からずっとあーでもないこーでもないと計画を立てて、よーやく10/12-15でFIX完了。さぁ、待ってろ沖縄っ!(笑)

airasia.jpg

不安なのはLCCで往復すること。Air Asiaが就航して、往復で2万円と格安だったのでここは一度経験してみる意味でもコレだろーと。しかし、テレビで見た感じでは早い時間に搭乗が締め切られてしまうことや運航トラブルが結構あったりして(過密スケジュール&成田が23時以降は締まってしまうため)、かなーり不安も。そーでなくても遠い成田なんだが、早めに行かないといけませんな。

vessel.jpg

ホテルは今年3月にできたばかりのベッセルホテルカンパーナ沖縄。AUGM会場のすぐ隣ということもあって、便利さや綺麗さを優先してみた。まぁホテルにいる時間はほとんどないんだから、別にどこでも構わないんだけどね。

で、AUGM以外の目標はやっぱり綺麗な写真。さてどこに行くのがいいかな。今年は天気運もいい(ホントか?)ので綺麗な海だろーか。前回は古宇利島に行ったけど雨だったんだよなぁ。もう少し緑なところとか海とか撮りたい。お勧めロケーションがあったら教えてください。

Written by ei

9月 2nd, 2012 at 4:20 pm

Posted in Apple,Camera,Travel

Tagged with , ,

4 Responses to '沖縄まであと1ヶ月ちょっと'

Subscribe to comments with RSS

  1. とりあえず、雨だけはやめてください(笑

    撮影スポットは、古宇利島は行きたいよね〜。実はオレも行ったことがないw
    古宇利島にいったついでに日が暮れるまで北部にいれば、綺麗な星空が撮れるはずよ。
    あとは世界遺産な城跡(ぐすく)をまわってみるとか。

    Kawa

    2 9月 12 at 18:04:48

  2. それ、前回行った同じコースだったりー。(笑)
    城跡もすでにかなりの数回ってるんだよねぇ。さてどーしたものか。

    ei

    2 9月 12 at 21:57:40

  3. 前回行った時、僕もそのコースでしたが曇り空でした。北部だと星が綺麗なんですね。海と天の川を撮影してみたいなぁー。でも雨は勘弁ですw

    alfabeat

    15 9月 12 at 2:33:58

  4. みんな「雨」のことしか言わない。(T-T)
    まぁ自分でもそれが一番不安だからいいんだけどー。

    ei

    16 9月 12 at 2:51:08

Leave a Reply