若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

ALIENを探せ!

without comments

プロメテウス」の8/4の前売券も無事ゲットして、でもまだまだ探しものがあったりする。

特撮リボルテック SERIES No.001 ALIEN (エイリアン)
海洋堂 (2010-04-01)
売り上げランキング: 2245

例えばこの特撮リボルテックの「ALIEN」。 特リボの栄えある第1弾として登場したこれ、前から欲しかったんだけど、実はイベントなんかで売ってるクリア版があって、できればそっちが欲しいな……と思ってるうちに、なんだか定価をどーんと超えた値段になってしまった。おかしい、この間まで2000円台で売ってたのに。映画公開時までに増産されるかなぁ。アキバに行って探す方が早いかも。

【FOX HERO COLLECTION】エイリアン ブルーレイBOX(4枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (FOXDP) (2012-07-18)
売り上げランキング: 774
【FOX HERO COLLECTION】エイリアン DVD-BOX(4枚組)(初回生産限定)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (FOXDP) (2012-07-18)
売り上げランキング: 14218

そして「ALIEN」のDVD。最近はDVDで昔の作品が出てくることが少なくなってるよーな。やっぱりBDが主流なのか……。でもこれはちゃんと出てくる(もうすぐらしい)よーなので、この機会に買っとくか。いやそもそもコレクターズを集めるならそろそろBDを入れるべきなのか……。うーん。

ま、「プロメテウス」を観るに当たっては全作見直さなければならないってことはないのだけどねー。(笑)

Written by ei

7月 16th, 2012 at 2:35 am

Posted in DVD,Gadgets,Movies

Tagged with ,

Leave a Reply