若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Computex Girls 2011

without comments

computexg.jpg

仕事が山になってるのに、ちょっとずつ加工を開始。 こーいうのを現実逃避と……。(笑)

ということで台湾のお楽しみのひとつ、皆様(の一部?多く?)もお待ちかねなComutexガールズを加工して公開開始。facebookのアルバムに上げてます。まだ12枚。(爆)いやぁ、まだまだあるんだ、これが。(^-^;

今年はここ2年見てた人たちがいなくて、どーもモデル事務所が変わったとかなんとか。だからEmilyはいなかったのね……。心残りはやっぱりそこだったりするわけで。今度はモーターショー行っちゃうか。

しかしもう1週間も経っちゃったんですなぁ。すでに台湾に戻りたい病が発病中。うー、うー。年内にもう一度行けるといいな。

つーことでまだまだ追加予定。てきとーにチェックしてくださいませ。

Written by ei

6月 11th, 2011 at 1:00 pm

Posted in Events,Gallery

Tagged with

Leave a Reply