若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

クリーム玄米ブランに小西真奈美さま

without comments

creamgenmai.jpg

ずっと前から知ってた。w

俺が台湾に行ってる間に始まった(たぶん6/1から?)のはアサヒのクリーム玄米ブランのCM。これ、サイト自体はずーっと前にできあがっていたのにCMが公開されない状況で、たぶんそれは震災の影響かなんか。でも上がってきたCMはなかなかおかしな出来になっております。

サイトではTVでやってる15秒バージョン以外に、30秒バージョン、さらにメイキングも見ることができ、まじめーな顔して踊ってる真奈美さまがおかしい。でも現場も楽しそーにやってるからこれはこれでいいんじゃないかと思ったり。

つーことでこれからお昼、小腹が空いたときはコレだ。w

Written by ei

6月 6th, 2011 at 11:56 pm

Posted in etc,Person

Tagged with ,

Leave a Reply