若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

iPhoneとテザリング

with one comment

20110531-024616.jpg

今年もComputex取材はおねぃさんとかおねぃさんとかおねぃさんとかで順調に進んでおります。

さてトピックをひとつ。会場ではWi-Fiルータを使ってるんだけど、表示されてる無線LANの中に見慣れないマークがあるよね。これこそ、iPhoneのテザリング電波なのだ。まー、世界はあっという間に日本を置いてけぼりにしてるのかもしれないなぁと。
ちなみに某所でSBM回線でちょっと使ってみた感じは決して遅くなかった。まぁユーザー増えると大変なんだろうけど。

とにかく、早く開放してください。>孫さん

Written by ei

5月 31st, 2011 at 3:53 pm

Posted in Apple,iPhone

One Response to 'iPhoneとテザリング'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to 'iPhoneとテザリング'.

  1. 解放したたとしてもストレスフリーな高速回線とのテザリング希望。
    今年の秋には解放しないと。

    gliojp

    31 5月 11 at 22:40:57

Leave a Reply