若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

Airのケース

without comments

昨日Twitterで【緩募】Air 11用のスリーブケース。かっこいーの。とつぶやいてみた。 やぁ、今は裸でカバンに入れて持ち歩いてて、ケースはこのままでもいいかなぁとかも思ったんだけど、一応あればということで。
#かばんすきーw

で、皆考えていることは同じなのか幾つかレスポンスが。

@gune マニラ封筒w

えーと、そろそろそれは卒業したく……。(^-^;)

@Zap2 調べた範囲でリストにしてみました http://bit.ly/exQQYA

あざーっす。うーん、結構あるよーな、ないよーな。

@hygogg っ http://bit.ly/ft9pP7

実は近くに革の鞄屋さんあるんで、オリジナルも確かに考えた。w

11case.jpg

で、@ipodstyleさんとか@なちこwとかがツイートしてくれたコレが一番手頃で良さそうだったという。いや、俺も同じくTL上で見てちょっといいかなぁと思ってたんだけどさ。12月中旬発送ってとこがアレだったんで。

でも値段も安いし見栄えも良さそう。専用だしミニマム。どのカバンに入れて持ち歩くにも邪魔にならなさそうなところは良いよね。 とりあえず、ってことでポチ。(マテw さて到着が楽しみだ。

あ、でもSince1982のも良かったな、本革だし、長く使えそう……。うーん、まぁ次はこっちで。(だからマテと

Written by ei

11月 30th, 2010 at 3:27 pm

Posted in Apple,Gadgets,Mac

Tagged with , ,

Leave a Reply