若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

invisible SHIELD

without comments

ZAGG iPhone 4用 保護フィルム invisibleSHIELD Full Coverage for iPhone 4 zgivspho ootnb
ZAGG (2010-07-04)
売り上げランキング: 1017
おすすめ度の平均: 3.0

5 いいです☆
1 維持か困難
4 良い商品ですが
2 最悪の商品
1 期待して買いましたが

act2さんが募集していたモニターに当選し、送られてきたiPhone 4用のinvisible SHIELD。貼り付けたいのだが、貼り付けられない……。その理由はトリセツにあったりする。

ZAGG invisible SHIELDは米国軍用のヘリコプター用に開発されたという噂のiPhone用カバーフィルム。とにかく少々のことではキズが付かないことから人気があって、俺もiPhone 4用に欲しいなぁと思っていたときにこのモニター企画を見つけて応募したというわけ。表に貼るのはRatinaディスプレイの綺麗さを損ねるかなぁと思ってちょっと躊躇するんだが、裏はやっぱり綺麗なまま使いたいよねと思ったこともあり。

しかし一緒に入っていた「貼り方のコツ」の一番下の方に「貼付後は機器に馴染み、密着するまでしっかりと乾かしていただく必要があります。24〜48時間は置いていただけると宜しいかと思います」と書かれている。その間ポケットやカバンに入れるとはがれてくるというのだ。24〜48時間というと1、2日。……無理、俺のiPhoneはメインケータイだし常に持ち歩いてるから、そんな時間おとなしく置いとくなんてできるわけない。うーん。

ということで到着して1週間が経過したというのに未だに貼付ができずにいるのだった。貼り付けるからにはしっかり日持ちして欲しいしね。明日以降、原稿書きにこもってる間に貼付するかなぁ……。

Written by ei

8月 30th, 2010 at 9:25 pm

Posted in Gadgets,iPhone

Tagged with ,

Leave a Reply