若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

旅行の予定

without comments

trip1.jpg trip2.jpg trip3.jpg

じたばたしてたけどほぼ確定。8月から毎月どこかに行くことになった。(・∀・)

まず8月。お盆休みが終わった頃、行き先は軽井沢。姉家族が予約した部屋がひとつ空いたらしく、格安で泊まれるらしいので行くことに。移動は高速バスで格安に。軽井沢はもちろん始めて。何があるのかぜーんぜん分かりません。(笑)ま、避暑地だしいろいろ写真は撮れるだろうと。

9月は22日から24日で初宮城。前から言ってた稲葉浩志ライブツアーのチケット、東京公演はなかなか手に入らないので、この際地方に遠征しようと。こちらも高速バスで移動。過酷な気もするけど、まぁまだ若い(つもりだ)し、地方に行けばまた写真が撮れて楽しそうだし。仙台はいろいろな人に会えるかなぁとかなんとか。あー、ぎうたん食べたい。w ストアは見とかないとね。

そして10月7日〜10日で沖縄。AUGM OKINAWAに合わせて来沖し、ついでに前後で遊んで帰ろうという予定。美味しいもん食べたい、海が見たい、写真撮りたい、その他いろいろ。まー、沖縄だしね、のんびりまったりって感じでしょうか。

ということで予定目白押しになったので、各地の皆様ぜひともよろしくお願いします。(何を?w)もちろん資金も必要なので(笑)、仕事もがんがんやりますのでよろしくお願いします。w

Written by ei

8月 8th, 2010 at 3:59 am

Posted in etc,Events

Tagged with ,

Leave a Reply