若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

怪しいiPod touch→iPhone化カバー

without comments

touchphone.jpg誰か買ってみないかな〜。(他力本願)

昨日のこのへんのニュースにあった、iPod touchをiPhoneにしてしまうというカバー。タオバオにあるというので探してみたら見つかりましたよ、これだよね、コレ。w

どーやらiPod touchのケースにケータイの基盤を埋め込んだものらしく、そのコントロールができるアプリをtouchに入れて使うものらしい。そーなるとアプリはjailbreakしたものにしか入れられないってことかもしれないが、それでもこのトンデモ感がたまらない。もちろんjailbreakはよく分かってる人しかすべきでない。だがこーいうのに興味があるのは基本、そーいう人たちなのも事実。w

ちなみにYahoo チャイナモールでも出品されてるようで、えらく安いなと思っていたら予約のみとか。ただ日本でも使えるのかどーかがイマイチよく分からない。……なので、誰か買ってみないかなぁと。w 取材費出る?欲しい?
#あ、touch持ってなかった(爆)

Written by ei

8月 4th, 2010 at 10:08 pm

Posted in Apple,iPhone,iPod

Tagged with ,

Leave a Reply