若旦那の独り言wp

Runnin' Wild

今月のショッピングカート

without comments

さて恒例、今月のショッピングカート。すでに幾つか買ったものとか、まだ出てないものとかも含めて。

アバター [初回生産限定] [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-04-23)
売り上げランキング: 4
おすすめ度の平均: 4.0

3 特典映像付いてないなら買う価値なし
4 高い所怖いです。
2 3Dでなければ価値が無い
5 3D映画の礎(いしずえ)となる作品
1 これを「映画」とは呼べない。(いや、呼びたくない。)

ああ、これはもう週末発売か。お店でも500円引きとかしてるけど、Amazonだと933円もお得。SWなどのような、今までの映画の常識を覆すエポックメイキングなものであることは間違いなく。記念に買うか。あるいは人に貸す用。

TUNEMAX 4USB Charger TUN-IP-200028
FocalPointComputer (2009-06-25)
売り上げランキング: 12444

iPadはiPhone用の小さいACアダプタでは充電できないとか、ACアダプタはいろいろ使うけどひとつで済ませられると便利、と考えるとこれは欲しい。同時に3つまでなら充電できるそーで、旅行にひとつ持ってっとけばiPhone、iPad、ついでにモバイルブースターとかも充電できそう。値段も安いし、在庫があるうちに早いとこポチすべきか。

リュウド 折りたたみワイヤレスキーボード Rboard for Keitai (Bluetooth HID/JIS配列) RBK-2100BTJ
リュウド (2008-07-18)
売り上げランキング: 2315
おすすめ度の平均: 4.5

5 最高です!
5 ポメラDM10みたい
4 思ったよりよく出来ている!
4 Viliv X70 のキーボードとして、使っています。
5 非常に良いです。

使えるという折りたたみ式BTキーボード。実はもうひとつ安いのを買っちゃったのでこちらはパスしたんだけど、モノはこっちの方が良さそうなんだよねぇ。ちなみにこれはJISキーボード。あ、国内では使えませんよー(棒読み)。

昨日も書いたiPadケースで気になってるのはとりあえずコレ。ラバーコーティングってことはおそらくiPhoneのAirJacketと同じで、しかも三倍早い(嘘)赤。結構背面、気になるんだよねぇ。

パズルの軌跡―穂瑞沙羅華の課外活動 (ハルキ文庫)
機本 伸司
角川春樹事務所
売り上げランキング: 14333
おすすめ度の平均: 4.0

4 前作の不満点を補う一作
4 好篇
5 ふたりの仲も急接近?!
3 書き方の方針転換

ここからは本とか漫画。続編が昨年10月に出てたなんて知らなかった。(^-^; 「神様のパズル」の正式続編で、「神様のパラドックス」の一部が被ってる感じ?買いました。

3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)
羽海野 チカ
白泉社 (2010-04-09)
おすすめ度の平均: 5.0

5 表紙を見てにやけてしまう。
5 嵐の向こうに見えるのは光か闇か?
5 心に残る1冊
4 テイストが変わった?
5 島田に惚れた

引き続き読んでおります、ライオン。大人になる過程の子供の苦悩と、それらが入る隙のない勝負の世界の間で揺れ動く人間模様のお話は、結構キツい。

予約しないで買いに行っちゃおうかと。しかし限定版を買うべきか、通常版を買うべきか悩む。限定版買うならドラマCDも一緒に買ってお正月にはカルタ……というオプションがないといけないわけだが、ひとりでするカルタは寂しいぞ、きっと。w とりあえずリンクは限定版。

とりあえずこんなとこ?評価とかいやこっちが、とかあれば絶賛募集中〜。

Written by ei

4月 19th, 2010 at 10:41 am

Posted in Books,DVD,Gadgets

Tagged with , ,

Leave a Reply